<< 新年総会 ブログトップページ TV放送・・・そして、4月2日 合同演奏会 >>

TV鉄腕ダッシュのロケに参加してきました。


6日 金曜日
TV鉄腕ダッシュのロケに参加してきました。
番組内容は、22日3時間スペシャルにて放送される予定です。

今回は、山口さんと城嶋さんが来北されました。
北見風雪太鼓として、はじめてのTVロケ参加でした。
いろんなお仕事をされている方を目の当りにし、臨機応変に調整されている
様子もうかがうことができました。
天気が良くて何よりでしたが、
さすがに衣装で、冬場外で4時間近く過ごしたのは、なかなかの修行でした。

ご協力いただいたスタッフのみなさん、そして、奏者のみなさん
大変ありがとうございました。
放送当日たのしみにしています。

また、頑張りましょう。

コメント

北見風雪太鼓千葉支店 より 2015/04/12 8:20 PM
大変ご無沙汰しております。千葉支店の佐藤です。

たまたまテレビをつけていてビックリしました。寒い中、長時間待機されていたとは、焼肉祭り並みの忍耐ですね。(あれは指が動かなくなりますが・・・)
これから春を迎え、演奏にも大いに力が入りますね。みなさん、お体に気を付けて頑張ってください。

最近は、音楽の授業で生徒に和太鼓演奏を披露する程度ですが、教室にはいつも撥を置いています(^^♪
管理人 より 2015/04/13 5:28 AM
コメントありがとうございます。

北見風雪太鼓も来年で20周年を迎えます。

佐藤さんが打っていたころは7周年記念を芸文で開催しましたよね。

あれから、13年という月日が流れ、いろいろと経験させていただき、大きな節目を迎えます。

また、HPのぞきにきてくださいね。
このHPも更新しなきゃと考えています。
ではでは
また、応援よろしくお願いいたします。

コメントする