<< 武部あらた 新春の集い ベルクラシックにて ブログトップページ いよいよ合宿です! >>

俱知安 高田緑郎生誕祭


3月21日 暴風雪予報の中、俱知安 高田緑郎生誕祭にて、演奏がありました。
遠方と天候を考え、前日入りを各自でとっての出演計画。
初めて俱知安におじゃまするメンバーもいましたが、いい演奏ができたと思います。
札幌の風雪太鼓さんとの合同曲までさせていただき、とても刺激的な時間を過ごすことができました。

くっちゃん羊蹄太鼓のスタッフの皆様たいへんお世話になりました。
今後ともよろしくお願いいたします。
風雪太鼓の皆様にもお世話になりました。
また、楽しい時間をご一緒できればいいなと考えています。

ジュニアユースメンバーは、今回の遠征演奏を経て、また一つ和太鼓の経験値が増えましたね。
ますますの活躍を期待します。

さすがに、車中泊はつらかった・・・。無理はだめですね。

PS  MATSUさんへ
テンションあがりすぎてやっぱり血をつけちゃいました・・・。
すいません。

コメント

Matsu より 2014/03/23 2:50 PM
お疲れ様でした!
会館に戻ってからCHI拭き取りしました、
少しでしたし、問題なくすぐ作業完了です
次回より軍手着用でしょうか・・・・(^^)
管理人 より 2014/03/26 7:05 AM
ぐ!軍手!・・・

心の状態と、確実に足腰の鍛錬が足りないです。

ぶつけないように、ぶつけないように・・・。

コメントする