<< 金田まさのぶ氏 新春の集いにて ブログトップページ 北見 厳寒焼肉 オープニング >>

師範 生誕の集い


2月1日 土曜日 師範の生誕の集いがありました。

会員および父兄によるおもてなしで、師範に喜んでいただけたと思います。

師範による7連複式単打奏も、目の当りにし、さらには、太鼓セットに向き合う時間もありました。
ドキドキだし、怖さを感じた人も多かったと思います。

ジュニアによる質疑応答は、とっても大事な要素を含んでいました。
知識が技術につながります。ますますの飛躍を期待します。

また、楽しい時間を共有したいですね。

師範、おめでとうございます。今後ともご指導よろしくお願いいたします。

 

コメント

西端幸恵 より 2014/03/13 9:31 AM
こんにちわ。

久々コメントです。しばらくブログみれなくて…寂しかった…。

いつも皆さんの活躍ぶりのブログを見て元気もらってます。

そして師範生誕おめでとうございまーす。これからも元気で和太鼓演奏に励んで下さい。師範の演奏大好きです(^-^)

これからも風雪太鼓の皆様の健康、そして良い演奏が出来ることを仕事しながら祈っています。

そして私の息子をいずれ風雪太鼓に入れれることを祈って、祝いのコメントにさせていただきます。
皆様まだまだ寒い日が続きますが…お体にお気をつけください。

コメントする